映画と本と、珈琲と。

主に映画と本についてのブログです。

はじめに。

※このブログはサブブログです※

 

こんにちは。

このブログは日常用とは分けて、私の愛する映画や本の紹介用として

新規開設致しました。

 

ただ!

残念な事に暮らしている場所が少々辺鄙な場所である為、本は何とか

なるのですが、映画はなかなか劇場で見る事が出来ません(;´・ω・)

 

その為、運が良ければ劇場公開中作品の話が出来、日ごろは

よくてレンタルの新作です。

(…とはいえ、レンタル屋さえ存在しないのですがw)

 

メインブログはまた別となりますが悪しからず。

 

普段は活動拠点をtwitterにおいており、観た映画や読んだ本等を

140字でtweetしていたのですが、御纏めになっては如何ですか?と

友人に勧められ、こちらのblogに纏める運びとなりました。

 

今まで観た物、読んだ物に関しましては数も多くなり大変な作業と

なりますので……2018年の3月から開始という形で

"今からのもの"を書き記して行きたいと考えています。

 

古本やレンタル等を手に取る事も多いので、新作ばかり、とは

いきませんが、どなたかの参考になると幸いです。

宜しくお願い致します。